今日は十五夜ですね

夕方、子とイモ饅頭を持ってお月見をしに行ければなあと思っています。 小金井公園辺りに。 親が子供の遊ぶ約束を交わしているグループがあって、その人たちと顔を合わすと気まずいかな〜というのはあります。 実は子供同士が約束して集まっても相手の親御さ…

我がココロのビリー・ジョエル♪

ボクが 若い頃聴いていた 大好きな 「ビリー・ジョエル」 不思議なもので、 その当時が 鮮明に よみがえります♪ https://www.youtube.com/watch?v=4XoZvPPXcxM&list=PLEyZ28viv0BOoBJucLCoGnGj7EiR0x73T

米乱射でISが声明は否定米ラスベガスで

米乱射でISが声明は否定米ラスベガスで発生した銃乱射事件についてイスラム国ISは実行犯はISの兵士と主張。は事件とテロ組織の関連を示す情報は今のところないとしている。

久々に、くじ中毒再発!

最近色々…本当に色々、あったのと 足の病気で 痛みが激しく時々歩けなくなったり ストレスがたまっていたのか 最初はマイメロ&セーラームーンくじを コンビニで5回ひくはずが、いいのが当たらなくて あと5回!あと5回!と どんどんヒートアップして つい…

鹿島負けちゃったけどサコが点取ってくれ

鹿島負けちゃったけどサコが点取ってくれたおかげで少し救われたよケルンにもしものことがあってもこうやって結果を残しておけば拾ってくれるクラブがあるかもしれないからねこれからも点を取り続けてくれサコおやすみなさい

イスコには自由を与えるよりも今日みたい

イスコには自由を与えるよりも今日みたいに左サイドで持ったら仕掛ける、長いボールが入る時は縦に走り抜けるみたいに役割を与えた方が判断の質も誤魔化せて良いんじゃないかね。それで運動量落ちたら交代で

凱旋門賞のネット中継が無かったので、店

凱旋門賞のネット中継が無かったので、店のスピーカー1616に繋いで、ラジオで聞くことに161616161616 ギリギリまで、ネット中継がないか調べていたので、ラジオに繋げた所で、ゲートイン完了161616161616 スタートです 穴で買ってた、アイダホがハナを切った…

東条英機の遺言(全文)・昭和23年12月22日夜、死刑執行(12月23日零時)数時間前

東条英機の遺言(全文)・昭和23年12月22日夜、死刑執行(12月23日零時)数時間前 a href=https://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/10164261.htmlhttps://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/10164261.html/a 東条英機の遺言 開戦の時のこ…

日本力(3088)復興 小さな輪 から大きな輪へ 秋は 気になる隣人

10月 1日 日曜日 都民の日 法の日 全国労働衛生週間(7日迄) 共同募金運動(12月31日迄 一部翌年3月31日迄) 北海道狩猟解禁(翌年1月31日迄) これから暮に向かて様々な催し物が待ち構えている 所謂会計年度では下半期の始まりである 無事に…

流石に疲れたよ^^;

金曜日の夜からずっとパズドラでした。 朝ナマを見ながら朝までパズドラをプレイして、そのままバタンキュー。 起きてまたパズドラをプレイw 初のドットキャラがエキドナ♪ これリーダーとしても結構強いんじゃない?覚醒スキルは多分月曜日までにフル覚醒出…

えっブランチのあきえちゃん卒業なのかよ

えっブランチのあきえちゃん卒業なのかよこれはガッカリだな俺が高校ん時から居たから相当長いね

バシャール:貴方に含まれる波動・貴方に宿るパワー

バシャール:貴方に含まれる波動 貴方が心の底からパッションに想うワクワクには、貴方の波動が共鳴できるエッセンスが込められています。貴方が一点のワクワクにフォーカスする時、”貴方を表す真の波動”がレーザーの如く発せられ、それにより余計な波動を含…

うむー・・・・・

10月から一応、心機一転来年の4月までは頑張ろうと・・・・・・ とりあえず、まずはコミュニケーションからと・・・・・ おいしいもんよりもまずい方がネタにもなるし、インパクトはあるよな・・・・・・ なんか手ごろなものはと・・・・・・ ええ、あり…

ニュースサイトねとらぼと申します。リフ

ニュースサイトねとらぼと申します。リフレーサー様が投稿されている西武鉄道のアナウンスが面白いので、可能であれば西武鉄道に取材して記事にしたいと思っております続きます

寧ろ

馬鹿な親子が二人して風邪で体調崩しました() 馬鹿は風邪をひかない通説は一体 夜窓開けたまま寝てしまったからかな。 あぁ、有休まだまだあるから使用しよ。 窓開けたまま寝たとグループラインに書いたら、亀山君と川田さんに笑われたΣ(’) 子供みたいな俺 …

女絡みがあっても、なんだかあんまり嫉妬

女絡みがあっても、なんだかあんまり嫉妬しなくなったのは、片寄涼太が存在してるって分かるだけでもう幸せで、生きてるって分かるから、だから嫉妬しないのかなって思う。。。前まではもっと嫉妬してたのにな。。。女の人なんて関係なくて片寄涼太がどう変…

見てすぐ思いましたよ橋下氏がそんなかま

見てすぐ思いましたよ橋下氏がそんなかませ犬になるような男ではないとフェイクステーションなのは今に始まった事ではないです通常運転です

祝☆還暦

今日は伊藤秀明さん ケッダーマンさんの お誕生日 生きていたら60才 ♪(⌒ー⌒)o∠★゜*

『つくば饅頭』

閲覧者の皆さん、こんにちは 御使い物にした『つくば饅頭です。 茶饅頭風の饅頭につくば山のイメージの 焼き印が押させていました。 中身は白餡のお饅頭でした。 早速、頂いてみました。 おいしいお茶菓子になったので 御使い物としては成功見たいです。

アイザイア、ローズ、カルデロンウェイド

アイザイア、ローズ、カルデロンウェイド、JR、コーバー、シャンパートレブロン、クラウダー、ジェファーソンラブ、ジェフグリーン、フライトリスタン豪華すぎて、、、どうやって使うん、、、、

星をみた

いつもより更に早起きの今日 星をみた すごく久しぶりに 街灯がちょっとジャマだけど(笑) それはそれで、ないと困るしね 明け方の空気は少し湿度が高く、吹く風が気持ちいい そういえば清里辺りでナイトゴンドラしていたな〜 また降るような星空をみたいな〜…

また、ブレードランナー観れるのか。楽し

また、ブレードランナー観れるのか。楽しみ。渡辺信一郎監督による前奏アニメ解禁!ブレードランナーブラックアウトさんから

お、逝ったか。行政指導くらった時にもう

お、逝ったか。行政指導くらった時にもうアカンやろなとは思ってたけど、よりによって余計アレなものに

新宿deスパイ

シネマート新宿で、 『オペレーション・クロマイト』 (監督;イ・ジェハン)

やっとアキラとあきら観終わった!賀来賢

やっとアキラとあきら観終わった!賀来賢人くんと瀧本美織ちゃん出てきてヤンフラ蘇ったけど、、!笑2人のあきらの出会いは偶然ではなく必然だったんだろうな、、、すごく良い終わり方でした次帰ってきたらプラージュ観るぞ!!

1【日記】今朝の天気は晴れ、

以上、携帯より。

ベイスト92425やっぱり大企業ってい

ベイスト92425やっぱり大企業っていうのは偉いもんでそういうところにも入ってきて。怖いですね。その枠いくらや?いくらなんやその枠ー。って言って買い取らせてしまったということで。ねっ申し訳ない。

「防火水槽の水の入替え」

「防火水槽の水の入替え」 あなたの家の近くに防火水槽はあるでしょうか? 火事発生時の消火用水としてだけではなく、非常時には飲料水として使われる場合もあります そんな防火水槽の水の入替え作業を行ってきました 新しいものだと、ストックしながら水を…

音ゲーのさ、同時に落ちてくるやつが苦手

音ゲーのさ、同時に落ちてくるやつが苦手なんだけど、テニラビは繋がってたからわかりやすくてよかったそして無理にハードしなくてもイージーで高得点狙えばいいかんじかな?

B-1爆撃機はグアムの基地から飛来し沖

B-1爆撃機はグアムの基地から飛来し沖縄のF-15戦闘機が護衛に当たった -米爆撃機、北朝鮮東方を飛行今世紀で最も北まで -速報年9月24日700 米国防総省のホワイト報道官は23日、1爆撃機と15戦闘機が北朝鮮東方の国際空域を飛行したと発表した。声明によ…