うむー・・・・・

10月から一応、心機一転来年の4月までは頑張ろうと・・・・・・

とりあえず、まずはコミュニケーションからと・・・・・

おいしいもんよりもまずい方がネタにもなるし、インパクトはあるよな・・・・・・

なんか手ごろなものはと・・・・・・

ええ、ありました・・・・・・

しかも地方限定・・・・・

断トツでビールキャラメル、そして時点でジンギスカンキャラメル

ああ、ジンギスカンキャラメルってのはかなり前にテレビでみたなぁ・・・・・・

ビールキャラメルってのはまったくしりません

一応アマゾンに販売してんですが・・・・・・

さすがにダースでこんなの買いたくないな

3箱づつぐらいであればいいな・・・・・・・

たぶんざくちゃんなら、もうおわかりでしょうが・・・・・・・

両方北海道ですな・・・・・・(^_^;)

当然お金は払うので、もしそちらで手ごろに手に入るのなら買ってほしいです・・・・(^_^;)