バシャール:貴方に含まれる波動・貴方に宿るパワー

バシャール:貴方に含まれる波動

貴方が心の底からパッションに想うワクワクには、貴方の波動が共鳴できるエッセンスが込められています。貴方が一点のワクワクにフォーカスする時、”貴方を表す真の波動”がレーザーの如く発せられ、それにより余計な波動を含まない”ピュアな貴方の波動”が完成します。そうする事で貴方の波動は自動的に上昇し、ワクワクを追いかける純度が高くなればなるほど貴方の波動もどんどん上昇してゆくようになるというわけなのです。

貴方は、波動が上昇する”前の自分”に戻る事は決してできない事を知ってくださいとバシャールは話しています。貴方の波動内には、今まで達成した”波動域”がすでに含まれているのです。『宇宙の法則』や『引き寄せの法則』を知らない自分に戻る事はできません。ですから新しい貴方は、これらの知識をスルーするか活用するかは自分の選択である事、責任は自分の中にある事、自分自身に力があって理由もツールも全部自分にあるという事を理解している事にあるのです。

自分の心をモニターする事で、これからやってくる『世界』のプレビューを感じ取る事ができます。貴方の”今ここの気持ち”が貴方の未来を象っているのです。ですからワクワクを追いかけ、その副作用で波動を上げつつも貴方の中に蓄えられている『教え』をどんどん活用してゆきましょう!

https://ameblo.jp/viva-bashar/entry-12315215704.html

バシャール:貴方に宿るパワー

誰もが『身を委ねる事』を苦手としているかもしれません。誰もがエゴにハンドルを握らせたがり、何もかもを把握したい、何もかもをコントロールしたいと感じています。もちろん貴方の望みを物質化させるには、貴方のワクワクの意図と集中力が必要である事は確かです。しかし真に貴方の望みを物質界させたいのであれば、エゴにハンドルを握らせては一向に望みがやって来る事はありません。

『身を委ねる事』とは、自分の力を放り出してしまう意味ではない事を知ってくださいとバシャールは話しています。『身を委ねる事』とは宇宙の力を信じて”任せる事”を意味しているのです。すなわち貴方のハイヤーマインドがその仕事を貴方のために請け負ってくれています。貴方のエゴは貴方の身体を動かす機能であって、魂の乗る乗り物です。それ以外でもそれ以上でもありません。しかし私たちは、エゴの機能以上の仕事を与えて、”なぜこうなってしまうんだろうか?”とイライラを募らせてしまっています。

貴方の望みの物質化は、物質界にフォーカスする貴方(エゴ)+非物質界にフォーカスする貴方(ハイヤーマインド)の二つのエネルギーの『統合』で動き出してくれます。ですからこの二つの”存在”を『統合』させる事で、真のパワーが宿るようになる事を意味しています。