久々に、くじ中毒再発!

最近色々…本当に色々、あったのと

足の病気で

痛みが激しく時々歩けなくなったり

ストレスがたまっていたのか

最初はマイメロ&セーラームーンくじを

コンビニで5回ひくはずが、いいのが当たらなくて

あと5回!あと5回!と

どんどんヒートアップして

ついには、残ってるくじを全部

ひいてしまいました。Σ(゜д゜lll)

気がつけばレジの周りに、ひいたくじが

ズラリと並んでて

店員の若い男性が

あのぅ…お車ですか?

すごい荷物になりますが…?と

たじたじとなって

幸いその時、お店がすいていたので

店員さん二人で品物を袋詰めしてくれました。

車は車だけど車の中で待っているのは旦那だし

殴られても文句は言えない。

すごい荷物を見てから血の気がひけて

激しく自己嫌悪。

なるべく見た目をコンパクトにするために

品物をバッグにつめたり私も悪戦苦闘したけど

誤魔化しきれない袋の数。

当然車の中で旦那の雷炸裂でした。

私は縮こまって、ごめん…。

レアな物はメルカリで高値で売るし

フリマにも出すから…と言い

ラスト賞は出したらすぐに5500円で売れました。

旦那が寝てからこっそり数えたら

40回も、くじをひいてしまってました!

カウンセラーにも

くじがある店には近づかないでくださいと

アドバイスされていたのに

またやってしまいました。

ああ

もう!

バカ!