本日の上着.

【サブカル話】

(涼しくなり)今のうちに,ワリとイラストがわちゃわちゃしたシャツを着るかどうか問題.

昼は相変わらず暑い一方,夕方になると途端に秋っぽい涼しい風が吹いて,

もうそんな時期なんだなぁ〜…とか思いつつ,そのテの服をどうしようかと思った次第.

(念のため: “フルグラフィック” 的なゴツいものではナイデス.)

・・・

アキバじゃ平然と着てるけど,地元だと浮きまくるのよね.(苦笑

でもって今を逃すと,秋冬に着るも寒いし…タンス行きだもんなぁ〜と.

ぶっちゃけ,だーれも見ても無いんだろうけどネ!

// 自意識過剰的なアレ.

折角だから今度着てみようかね…, 『吉崎観音コンセプトデザイン展』 で買ったブツを.

…そういう時に限って,雨が降ったり寒かったりする,あるある. \(^o^)/

[EOF]