今日は十五夜ですね

夕方、子とイモ饅頭を持ってお月見をしに行ければなあと思っています。

小金井公園辺りに。

親が子供の遊ぶ約束を交わしているグループがあって、その人たちと顔を合わすと気まずいかな〜というのはあります。

実は子供同士が約束して集まっても相手の親御さんが連れ戻しに来ていたのを知りまして……。

昭和と平成は違うよね! 

と昨夜は十分反省したのです。

けど、まあせっかくの名月だ。

双眼鏡を持って見に行こうじゃないか。

明日は市報が出るので色々と役員のお仕事が始まります。

今日はちょいと息抜き。

今月から愛のチャイムも4時半になりました。

これからクリスマスのころまで日が暮れるのが早くなって遊ぶ時間も短くなります。

楽しく遊べるように。