2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少女交響曲ってのが良くてね。作詞はヤマ

少女交響曲ってのが良くてね。作詞はヤマカンだそうで、ヤマカンやるじゃん。で、作曲は田中秀和

前にも同じ記事があったような気が

毎回、出る人がそれなりにいると言うことに驚かされるんですが。 出ても嫌な思いさせられるか、間違えかのどちらかだし、良い思いすると言うことは確実にありません。 何回かけてもこちらが出なかったら、知り合いならショートメールでも送って来るでしょう…

猫に熱湯をかけ、バーナーで焼くなどして虐待死させた、大矢誠容疑者を懲役刑に!

7月29日埼玉県の税理士 大矢誠容疑者が動物愛護法違反で逮捕されました。 大矢誠容疑者は、鉄製の捕獲器に閉じ込めた猫3匹に熱湯を繰り返し浴びせたりバーナーであぶったりして殺したとして逮捕。 警視庁保安課によると、大矢誠容疑者は今年4月までの約…

知春

と言っても松山さんではない。 鴫野にあるお寿司屋さん・・・ 嫁連れて行くことになったので前田先生に聞いたら推参された。 火曜日の夜、 割と簡単に予約も取れた。 鴫野ってどこやねん?って思うよな? 調べれば城東区・・・ でも京橋からたったの一駅。 …

冷凍食品を唐揚げ北海道の新鮮なものをザンギと思っている

北海道の「ザンギ」と「唐揚げ」はどこが違う? 謎に迫ってみた!

死んで良い人間はいるでしょ?

その人が生きている限り、 世界がミサイルニ脅かされる。 そういった人はむしろ、 死んで良いよね? 『名探偵コナン』20年越しにあの名言がよみがえる!

可愛いお家に住みたい。 マイラバのEver greenを 久々に 聴きました。 メロディーが心地良くていいです。 今日は、しかし!朝っぱらから…(ToT)!!

避難してください

今朝、日課の散歩中にマナーモードの携帯が騒がしい何かと開くと(北海道、東北、新潟、群馬、栃木等)頑丈な建物や地下街へ避難してくださいとの事・・・他の人にも伝えてやると各々にラジオや携帯で伝わっていて誰も驚かない!落ちてこないと言う(思う)…

もも時計、雨竜たんにもくっつけて、今何

もも時計、雨竜たんにもくっつけて、今何時?って問う度に太もも凝視!ついでにあそこも凝sry

飛ぶボールに飛ぶバット?公式戦のホームランって東京の激戦区と田舎の県のそこまでしない学校だと

巨人スカウト会議「中村君と清宮君は最初からA」

豊橋、吉沢さん1人なの、行きたい、、、

豊橋、吉沢さん1人なの、行きたい、、、。正直センチュリーで共演者の方ときゃぴきゃぴしてる吉沢さんもみたい。まぁ、センチュリーの舞台挨拶購入したんですけど

体を洗えば洗うほど体臭・口臭予防が強くなる臭いの

体を洗えば洗うほど体臭・口臭予防が強くなる臭いの原因となる悪玉菌が増殖!体を清潔にしようと洗えば洗うほど悪玉菌を増やすことになり、その結果体臭・口臭予防が強くなるということなんです。

どうしよう。隣の席にもんのすごい体臭・口臭予防の

どうしよう。隣の席にもんのすごい体臭・口臭予防の人がきた。3分すればなれる。がまん、がまん、がまんOL女子あるある

シルフナルシスト用の義体ですの。美貌に

シルフナルシスト用の義体ですの。美貌に加えて体臭・口臭予防のコントロールまでしてフェロモン出し出し。交渉関係とかにはめっぽう強いので優雅な生活を楽しむセレブや社交人には人気ですの。プレイヤーが使っても不自由しない性能なので実はコッソリお勧…

イリスさんが石鹸の香りがする間に抱き締

イリスさんが石鹸の香りがする間に抱き締めて良い匂いになっていると褒める事でお風呂嫌いを何とかさせようとするも先にだいぶ調教されてしまったせいでイリスさんの体臭・口臭予防の方が好きになってしまったフェリクスさん。

1日の生活の中で体臭・口臭予防を抑えるポイント朝

1日の生活の中で体臭・口臭予防を抑えるポイント朝出かける前にシャワーを浴びる1分程度で効果あり汗を拭く時は濡らしたものを使う昼食後を目安にウエットシートなどで皮脂を軽く拭き取るTゾーン、うなじ、耳の後ろ1日の終わりには湯船に浸かる

あのの人の体臭・口臭予防ツイートからギャツビーの

あのの人の体臭・口臭予防ツイートからギャツビーの商品提供まで1つのストーリーだったらすげえな。

タバコ吸ってる奴まじで頭おかしいと思う

タバコ吸ってる奴まじで頭おかしいと思う。そいつの体臭・口臭予防嗅いだだけでめちゃくちゃ喉痛くなった。慰謝料請求してもいいぐらいだろ。歩く有害物質だわ、ほんと。

おいすーのここが駄目。デブハゲチビ体臭・口臭予防

おいすーのここが駄目。デブハゲチビ体臭・口臭予防ロリコン出会い頭にマッスルミレニアム総入れ歯

主が俺の体臭・口臭予防は華麗臭だ!と発言したため

主が俺の体臭・口臭予防は華麗臭だ!と発言したために、本丸全体が涼しい空気に包まれております。

職場によく出入りする本社の人、いつ来て

職場によく出入りする本社の人、いつ来てもタバコと汗と体臭・口臭予防?と合わせ技がすごいな。スキがない。

こっちは大丈夫かコレ?って思ったからチ

こっちは大丈夫かコレ?って思ったからチェックしてるのに、案の定暴れだしたり何度レジストリ弄ったり再インスコしても体臭・口臭予防や気色悪い見た目ってエラー吐き続けたら当然捨てられるよって俺の知る限り2人は虐め殺してるイケメンクズが言ってた

おお!納豆は体臭・口臭予防抑えるのに素晴らしいも

おお!納豆は体臭・口臭予防抑えるのに素晴らしいものだと聞いたさすがマーボー納豆ネバネバへいじょうきょう?ってか!!!

ガッツリ変脳されて自分体臭・口臭予防と汚臭香水の

ガッツリ変脳されて自分体臭・口臭予防と汚臭香水の臭いで何度も絶頂しながらボディコンして欲しいですね怪しい教団の黄金のご神体として金ぴか信者にあれこれされるとか素敵

一応家庭菜園で野菜を作っていた家庭で育

一応家庭菜園で野菜を作っていた家庭で育ったから言うけど、今のお弁当は基本ふりかけご飯だけ栄養バランスは麦玄米だからそこまで酷く無いし、肉やら野菜やらおかずの中には体臭・口臭予防や口臭をさらに悪化させるものもあるから、別に無くても良かったり…

ハナの効く女の子に一緒に香水選んでもら

ハナの効く女の子に一緒に香水選んでもらいてぇな、まともな香水持ってないし体臭・口臭予防の悪魔みたいになってねぇか不安になってきた、一応毎日風呂入ってるけれど

そもそも、ファンの体臭・口臭予防が気になるなら握

そもそも、ファンの体臭・口臭予防が気になるなら握手会なんかやらなきゃいいのに。嫌握手会やられても気持ちのいいものではないけどな。

彼女が寝ているときにユニフォームを洗濯

彼女が寝ているときにユニフォームを洗濯したりコロンをかけたりしておるのは私だ。といっても、匂いを嗅いだときによほど戦場のアイドルとしてふさわしい匂いがしなかった場合のみだ。なぜならば、体臭・口臭予防とコロンの香りのバランスが良く取れた状態…

正直どっちにも汚いのいるけど母数の差や

正直どっちにも汚いのいるけど母数の差やろマジレス気づいてないだけで体臭・口臭予防は女性でも臭うぞ男女問わずしっかり風呂入ろうな?

ブロッコリーって体臭・口臭予防をきつくするんだ。

ブロッコリーって体臭・口臭予防をきつくするんだ。でも、あれってたべものじゃないよね?たべものじゃないものを食べちゃうからいけないんだよ。