2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えっブランチのあきえちゃん卒業なのかよ

えっブランチのあきえちゃん卒業なのかよこれはガッカリだな俺が高校ん時から居たから相当長いね

バシャール:貴方に含まれる波動・貴方に宿るパワー

バシャール:貴方に含まれる波動 貴方が心の底からパッションに想うワクワクには、貴方の波動が共鳴できるエッセンスが込められています。貴方が一点のワクワクにフォーカスする時、”貴方を表す真の波動”がレーザーの如く発せられ、それにより余計な波動を含…

うむー・・・・・

10月から一応、心機一転来年の4月までは頑張ろうと・・・・・・ とりあえず、まずはコミュニケーションからと・・・・・ おいしいもんよりもまずい方がネタにもなるし、インパクトはあるよな・・・・・・ なんか手ごろなものはと・・・・・・ ええ、あり…

ニュースサイトねとらぼと申します。リフ

ニュースサイトねとらぼと申します。リフレーサー様が投稿されている西武鉄道のアナウンスが面白いので、可能であれば西武鉄道に取材して記事にしたいと思っております続きます

寧ろ

馬鹿な親子が二人して風邪で体調崩しました() 馬鹿は風邪をひかない通説は一体 夜窓開けたまま寝てしまったからかな。 あぁ、有休まだまだあるから使用しよ。 窓開けたまま寝たとグループラインに書いたら、亀山君と川田さんに笑われたΣ(’) 子供みたいな俺 …

女絡みがあっても、なんだかあんまり嫉妬

女絡みがあっても、なんだかあんまり嫉妬しなくなったのは、片寄涼太が存在してるって分かるだけでもう幸せで、生きてるって分かるから、だから嫉妬しないのかなって思う。。。前まではもっと嫉妬してたのにな。。。女の人なんて関係なくて片寄涼太がどう変…

見てすぐ思いましたよ橋下氏がそんなかま

見てすぐ思いましたよ橋下氏がそんなかませ犬になるような男ではないとフェイクステーションなのは今に始まった事ではないです通常運転です

祝☆還暦

今日は伊藤秀明さん ケッダーマンさんの お誕生日 生きていたら60才 ♪(⌒ー⌒)o∠★゜*

『つくば饅頭』

閲覧者の皆さん、こんにちは 御使い物にした『つくば饅頭です。 茶饅頭風の饅頭につくば山のイメージの 焼き印が押させていました。 中身は白餡のお饅頭でした。 早速、頂いてみました。 おいしいお茶菓子になったので 御使い物としては成功見たいです。

アイザイア、ローズ、カルデロンウェイド

アイザイア、ローズ、カルデロンウェイド、JR、コーバー、シャンパートレブロン、クラウダー、ジェファーソンラブ、ジェフグリーン、フライトリスタン豪華すぎて、、、どうやって使うん、、、、

星をみた

いつもより更に早起きの今日 星をみた すごく久しぶりに 街灯がちょっとジャマだけど(笑) それはそれで、ないと困るしね 明け方の空気は少し湿度が高く、吹く風が気持ちいい そういえば清里辺りでナイトゴンドラしていたな〜 また降るような星空をみたいな〜…

また、ブレードランナー観れるのか。楽し

また、ブレードランナー観れるのか。楽しみ。渡辺信一郎監督による前奏アニメ解禁!ブレードランナーブラックアウトさんから

お、逝ったか。行政指導くらった時にもう

お、逝ったか。行政指導くらった時にもうアカンやろなとは思ってたけど、よりによって余計アレなものに

新宿deスパイ

シネマート新宿で、 『オペレーション・クロマイト』 (監督;イ・ジェハン)

やっとアキラとあきら観終わった!賀来賢

やっとアキラとあきら観終わった!賀来賢人くんと瀧本美織ちゃん出てきてヤンフラ蘇ったけど、、!笑2人のあきらの出会いは偶然ではなく必然だったんだろうな、、、すごく良い終わり方でした次帰ってきたらプラージュ観るぞ!!

1【日記】今朝の天気は晴れ、

以上、携帯より。

ベイスト92425やっぱり大企業ってい

ベイスト92425やっぱり大企業っていうのは偉いもんでそういうところにも入ってきて。怖いですね。その枠いくらや?いくらなんやその枠ー。って言って買い取らせてしまったということで。ねっ申し訳ない。

「防火水槽の水の入替え」

「防火水槽の水の入替え」 あなたの家の近くに防火水槽はあるでしょうか? 火事発生時の消火用水としてだけではなく、非常時には飲料水として使われる場合もあります そんな防火水槽の水の入替え作業を行ってきました 新しいものだと、ストックしながら水を…

音ゲーのさ、同時に落ちてくるやつが苦手

音ゲーのさ、同時に落ちてくるやつが苦手なんだけど、テニラビは繋がってたからわかりやすくてよかったそして無理にハードしなくてもイージーで高得点狙えばいいかんじかな?

B-1爆撃機はグアムの基地から飛来し沖

B-1爆撃機はグアムの基地から飛来し沖縄のF-15戦闘機が護衛に当たった -米爆撃機、北朝鮮東方を飛行今世紀で最も北まで -速報年9月24日700 米国防総省のホワイト報道官は23日、1爆撃機と15戦闘機が北朝鮮東方の国際空域を飛行したと発表した。声明によ…

関西鉄道

トーク・サンコーカン 第255回 関西本線の盛衰 詳しくは中の イベントカレンダー 9月30日 をご覧願います tenrikyo.or.jp/jpn/ 中の左上 さらに詳しく をクリック 癒される photo tenrikyo.or.jp/jpn/ http://modai5z.web.wox.cc/

カナデ様はじめまして先程ぽてだんアクキ

カナデ様はじめまして先程ぽてだんアクキーのツイートしたかしゃと申します。1枚目の三日月と2枚目の蛍丸のコースターをお譲りして頂けませんでしょうか。何卒ご検討宜しくお願い申し上げます。

交換希望刀剣乱舞ぽてだんネームタグ譲歌

交換希望刀剣乱舞ぽてだんネームタグ譲歌仙、太鼓鐘求大倶利伽羅又は定価地方住みなので郵送希望。23、24日は、光の森にいるので現地交換も可能です宜しくお願い致します。

サイゼリヤ制覇

やってやったぜ…(゜▽゜*)

自分の部屋でゲームをしていた息子に父

自分の部屋でゲームをしていた息子に父親がご飯だよと呼びにいったところ、息子が激高し、台所の包丁で父親を複数回、刺した。抜粋

お兄ちゃん、って良くも悪くも人柄が出る

お兄ちゃん、って良くも悪くも人柄が出るよね。お兄ちゃんは卓に誘われない。あの人はまたお呼ばれしてる。その差はの上手さとか、リアルの差じゃなくて、人柄の差だってお兄ちゃん見てるとよーーーくわかるよ!お兄ちゃんはわかりやすい見本だね!一流の見…

遊んだ。

居酒屋でバッカバカ食うて、 カラオケでガンガンはっちゃけて、 ストレスちょっと軽減(笑) 皆から心配されたし、 まぁ、なるようにしかならんわな。

秋晴れ

台風で洗われた秋晴れの空を広角レンズで絵にすると! 広角レンズ補正をしないで雰囲気を表現した。 広角レンズ16mm・24mm(35mm換算) 2017/09/18 14:49

ガソリンファイアー(狂犬の狂文)

■山尾氏、無所属で立候補の意向 地元で支持者に説明へ (朝日新聞デジタル - 09月20日 15:21)

管理日誌

またやってしまった・・・。 壁調整で改造したテスト鯖用のプログラムを、本鯖にあげてしまった>< もう何度目だろう。 不具合や大したことないプログラム変更の場合は、すぐに更新かけちゃうから 良いのだけれど、今回のように来期用で作っているプログラ…