凱旋門賞のネット中継が無かったので、店

凱旋門賞のネット中継が無かったので、店のスピーカー1616に繋いで、ラジオで聞くことに161616161616

ギリギリまで、ネット中継がないか調べていたので、ラジオに繋げた所で、ゲートイン完了161616161616

スタートです

穴で買ってた、アイダホがハナを切ったので、私的には面白い展開に161616161616

中継はアイダホ、オーダーオブセントジョージ、エネイブルと続く、私の馬券的には面白い展開に161616161616

がしかし

やはりエネイブルは強かった161616161616

最後の直線はアッサリ先頭に立ち、そのまま2着に2馬身半差つけての圧勝161616161616

これでG1を5連勝161616161616

デットーリ騎手も確か、凱旋門賞5勝目161616161616

スゲェ

日本1616から参戦した、サトノダイヤモンドサトノノブレスは、やはり重馬場に苦しんで1516着に終わるも、お疲れ様でした

ただ、もうディープ産駒で挑戦するのはやめて欲しいね

せめてディープ産駒でも、重馬場に適応してる馬を選んで下さい

後、帯同馬サトノクラウンで良かったんじゃね?

そんな中、早くもアップされた動画映像を見ていると

外国人観光客さんご来店161616161616

サラミソーセージピッツァ1616と白ワイン1616が通り、余韻にひたる間も無く、仕事に戻る

馬券は勿論トリガミ161616161616

エネイブル外しで勝負にでた馬券は、勿論紙くずに161616161616

保険で買ってたエネイブル外しのワイド馬券も、重馬場不向きとよんだ強豪ユリシーズが3着でジエンド161616161616

恥ずかしながら、保険の保険で、恥を忍んで買っていたエネイブルから馬券で、馬単馬連をゲットするも、トリガミ

まぁ、しかし

初めて凱旋門賞で馬券買って、初めて凱旋門賞の馬券を、恥を忍んでの強引な買い方で当てたので、結果良しとしよう

トリガミですけどね

いつの日か、日本1616の競走馬が凱旋門賞を制覇して欲しいですね

来年も楽しみだ