大人の意見

ガソリーナ、辞職ですか?

『潔白です!』ってテレビで言い張ったんだから『文春訴訟』とかしたらイイじゃんw

元、検事とかなんだろ?

相手は、弁護士なんだし。

あ・・・

出来ないのか。

そうなると、民主とか民進時代に叩かれた与党議員が可哀想だね。

っつーか。。。

『ブーメラン』

って散々言われてたの、知らなかったのかなぁ?

古くは、与党奪取した直後から言われてんじゃん?

で、呆気なく崩壊して取り返しされてね。

あの時、なにか期待して民主に票を入れたのが今じゃ『黒歴史』です。

野党になった自民政治家に「で、なにが変わるの?」って聞かれて『ダンマリ』『定型文読み上げ』だった。

判ったんだ。

『野党って守りたいからドコが取っても同じ』

ってね。

枝野とかに「埋蔵金、ドコにあるの?」って質問して「チャカすな!」って反応に驚いたねw

ハッキリ言って、自民党が強いんだ。

政治の有無や異論を唱えたら疑問もあるかも知れませんが、所詮が『素人の意見』です。

国民主権の政治家様が『話し合って決めた事』なんだから『絶対』なんだ。

先輩が開催の『飲み会』で行われる『王様ゲーム』と同じかもねwww

ま、そんな『忖度』とか『出来レース』とかあったね。

どうなるのかな?

ガソリン代で『地球5週』する金額をシレーっと出して「あ、秘書が悪かったッスw」で逃れた人。

自分が『妻子ある男とホテル行きました』な状態暴露でー

「政権の話し合いで・・」

って通る?

多分、奥さんに「クライアントとの交渉でホテル使ってな。」って旦那が言えば『離婚』も辞さない話し合いですよw

ハッキリ書いてね。

政治家とか法曹界に居る様な連中って『底辺の出来事』なんて知りませんよ。

大昔に傷害罪の遣り取りで検察に呼ばれた時も。。。

「お前、酒臭いなー! なんだ! ナメてんのか?」

って、後1〜2年で退官するような感じの老人が開口1番喚いたね。

この瞬間から「ムカついたからアイツ、罰金30万(満額)な!」ってなってた思う。

結果。

「お前には、罰金30万で裁判所に通すから。」

って、今思えば『脅し』なんだ。

無知でヨッパだった事を悔やむ。

素人ガコレなのに、弁護士とか元検事のセンセーが「フザケんな!」って言わないんでしょうか?

言っても負ける

んだねー

追い回してナイけど、出来てんだろ?

この男女、政治家じゃ無くなって、弁護士でも無くなります。

お互いに家族が居るんでしょ?

弁護士資格『剥奪』とかなった世間知らずの男と、東大出て才女で来た『世間知らずの女』は〜

どうするんだろw

「1年とか待てば『あの人は、今』とか来るよw」

とか思ってんのかな?

甘いよ。

ベッキーが待ってんだから。

次は・・・

書いてイイの?

正直、政治家なんて『選挙で握手』しかしないんだ。

地元で見ないでー

4年に1回沸く『害虫』みたいな感じね。

この人は、1回消えて『復活』したんだけど消える。

結局。

政治家がしたいんじゃ無くって『目立ちたい』だけ。

政治家になったから、勢いのままに動くの。

ギャンブルでも異性関係でも。

細かい事は、書きませんがー

覚えちゃったんだろーなw

気持ちイイもんなw