屋台フェスと肉フェスにも行ってみましたが・・・

「アート&手作りバザール」を訪れた後、大阪城で「屋台フェス」が開催されていることを知り、大阪城へ・・・。雨の中行ってみたんですが・・・、屋外イベントということもあり、雨の影響は、かなり大きく出ていました・・・。結果、食べるところまではいかず、新しくオープンしたエリアにも足を運んでみたんですが・・・、雨を避けるため?、多くの人で混雑していたため、今回は辞めておきました・・・。

それで、このまま帰るのも何となく悔しいので、今度は「肉フェス」へ訪れたんですが・・・、天候不良により、途中で中止に・・・。肉を食べそびれましたww

こうなっては最後の手段と、難波を訪れ、焼きそば専門店の「寿座」で、すき焼き焼きそばをいただく・・・。そんな感じの一日でした♪

それにしても、屋外イベントとは言え、雨の影響がここまで大きいとは・・・。「肉フェス」が途中で中止になったことを考えると、「屋台フェス」も、同じような対応をとっていた可能性も・・・。少なくとも、明日は台風が来ることを考えると・・・、「屋台フェス」と「肉フェス」は中止になる可能性が高いなぁ〜

「アート&手作りバザール」は、屋内なので、雨風の心配はないですが、交通がどのような状況になるか分からないことを考えると、これも中止になる可能性も・・・。もしも行きたい人は、そうしたリスクを承知の上で、訪れてみても良いかも知れません・・・。ただ、私個人的には、台風リスクを考えると、あまりおススメできませんが・・・(笑)